鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気合

11月9日


風邪引きました
しんどいです
夜は汗かきすぎて
寝れませんでした

来院数は、こんなものでしょうか
レセも終わり
一応
落ち着きました
しかし
やることはたくさんあります
これから
体制を
整えていかなければなりません
体調も
整えていかなければなりません
久々の
体調不良
しんどすぎる
腰が痛い
今日一日
気合で過ごすしかないな
新しい受付さんが
面接に来ます

さぁ~~
無理は利かないな…
きあい
がんばります!!