鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

発言

10月24日


天気はいいですが
寒い…
晩は良く寝れたな

来院数は、少なめです。
気持ちがいけませんね
日々反省
土曜日
日曜日は
のんびりと過ごしました
土曜日に
思った以上に
事務仕事が
はかどったもので…
いいのか
悪いのか
周りの話しを
聞いても
なんだかこの業界
良い話しは
ないのかな?
自分が
良くしていくしかない!
こんな強気の
決断したら
後しんどそうw
良くも悪くも
流れに乗るだけ

さぁ~~
レセを始めましょうかね
帳簿給与明細は
終わりました
がんばります!!