鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

逆転

11月10日


大統領選
思ってた通りになりました
今年は
そういう年なんですよね
いろいろ、思いがけないことが
あります

来院数は、良い感じでした
ここでうちも
逆転
といきたいところです
DMが刷り上っています
イベントは
来週の
一週間
今年最後の
イベントです
コレで
すこし
巻き戻したいところです
スタッフの
募集に
入りたいと思います
お金はかかりますが
人を
補充しないと
動けなくなりそうです
女性スタッフが
ほしいです
愛想がよく
できれば
美人で
手技も上手な方
いないかな
ネットで募集するかな

さぁ~
自分の中で出来ないことが
何個かあります
がんばります!!