鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かんせい

7月22日

夜の睡眠が・・・
4時に起きるとは
なんか
ふわふわする

来院数は、少なめでした
まぁ、金曜日
熱い
暑い
と言うば
ビアガーデンかな?
皆さん
行ったのかな
DM
イベントグッズ
完成しました
来週の
金曜日に
はがきは
投函します
来週から
レセが始まるので
早く完成してよかった
しかし
給料計算をしていないと言う
午後からやろう

さぁ~~
土曜日
午後は呑み会
がんばります!!