鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

りよう

6月20日

ワールドカップ
初戦コロンビア戦
勝利
サッカーには
あまり…ですが
勝ったことにはうれしい

来院数は、こんなものでしょう
月曜日の反動か
昨日は
のんびり感さえ
ありました
雨と
サッカー
かさなり
夜は少し暇な感じかな
という感想
近所に
エステサロン
の看板が
新しくできたのかな
と思ったら
今まであるところが
改めて
看板作ったみたいです
うちのエステの
道路挟んで
正面に立ちました
これうまいこと利用すれば
うちの看板と
間違ってくれるかも
なんて妄想しています

さぁ~~
帳簿やりましょう
忘れてました
がんばります!!