鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さいご

7月31日

甲子園の出場校が
決定しました
昨日はすごい点差の
試合もあり
楽しみです

来院数は、こんなものでしょう
久しぶりの
患者様が
多く来院
いい感じに
話を聞くと
やはり
被災地に
親戚友達
又は
手伝いに行っていたという方
結構いますね
忙しかったのでしょう
長女が
ホームステイ
から帰国
しました
どうだったのかわかりませんが
一回り
大きくなったかな
えらそうな口の利き方
は健在ですが
7月最後の日
どうでしょう

さぁ~~
レセです
さっさと終わらせたい
がんばります!!