鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月30日

昨日は
誕生日でした
お祝いの言葉
プレゼント
いきなり誕生日会
ありがとうございました

来院数は、少な目です
これが平均になったら
困ります
しかし
人は
出てきません
昨日
3000枚のDM
送りました
8月から
の動きが
どうなるかですが…
賞与は
まだ出せていません
明細書
作れてないからです
いつも
自分の誕生日前後に
呑み会をるときに
出すのですが
今年は
開催されなかったので
伸びています
この業界で
毎年
賞与って
出てるのかな?
まちまちでしょうね
うちは
給料は
一般より
高いと思います
(求人票見て)
今年の
賞与は
3割ダウンになるとは
思いますが…

さぁ~~
暑いです
レセです
がんばります!!