鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月8日

88の日
何の日かわからんけど
結婚報道
ほどいらない
ニュースはない

来院数は、いい感じでした
DM効果
が出ているのか
患者様の
来院数は
上がっています
これから
もっと
上がっていけば
良いなと思っていますが
どうでしょうか
先日から
背部痛が
たまりません
筋肉痛であれば
4-5日
で回復があると
思うのですが
その兆候はない
なんとなく
頚椎症
から来ているのかなと
前屈をしてから
体幹を戻すときに
肩甲骨間の
胸椎に神経的な
痛みが出ます
患部付近を圧迫しても
得に痛み無し
筋肉痛ではないかなと
ジャンプすると
そこらへんに
激痛がでます
内臓疾患からの
内臓反射があるとしたら
常に痛みが
あると思うので
やはり
そうかなと
年かな

さぁ~~
もうこんな時期か
あと少しでお盆休み
がんばります!!