鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月30日

雨です
梅雨ですか
というぐらいの雨
湿気ています

来院数は、少な目でした
雨が
影響したかな?
趣味を
一時中断
やっても
面白味が
無くなったので
別のものに興味を
持ちましょうかね
気が付けば
もう金曜日ですね
夏休みも終わり
ですね
来週からは
また変わった動きになるでしょう
昨日は
やりながら
飲食店も手掛けている
友達に会いました
また何かしようと
企んでいました
飲食店は
自分の工務店で作るので
本人も大工
なので
コストはかなり
押さえられる
良いですね
彼は
勝ち組です

さぁ~~
レセです
売上は良くないです
がんばります!!