鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

程度

2月2日

 

124年ぶり

節分か

何か起こっている時は

こういうワードが

引き立つよな

 

来院数は、こんなものでしょうか

少々少なくても

何とも思わなくなった

慣れって

恐いよな

何しても

面白くなくなってきた

これは

鬱状態

精神科に

行った方がいいのかな

やってらんないね

昨日は

プリンターが

壊れてしまって

仕事が

出来なかった

まぁ、

日曜日に

ある程度

終わらせていたので

どうにかなったが

なんか

他に仕事ないものかな

動かなくても

儲かるもの

それって

この間

有名な何ゆきさんが

言ってたけど

犯罪

これ一番儲かるらしいよ

でもいつかは

見つかるけどね

わかって

犯罪

わからず

犯罪

これの違いも

あるけどね

やった事って

そんなに悪い事なの?

という事でも

犯罪かそうじゃないかを

決める人が

決める事

 

さぁ~~

書き物でもするかな

金はいることないかな

がんばります!!