5月10日
何度言っても
やってくれない
スタッフたち
売上を上げる対策のために
言っているのだが
全く
やってくれない
これはどうしたら
いいのか
それは
やらない方がいいのかなと
思った
何度言っても
出来ない事は
出来ない事
なので
他の方法を
考えて
やってもらうべきかなと
思う
自分も出来ない事は
出来ない人なので
これは
決して
ADHDとか
そういうものではなく
やりたくないという
気持ちが
強いだけ
来院数は、こんなものでしょうか
うちは
出来るだけ
スタッフ個人に
任せている
よく言えば
個性を尊重
している
なんでも言いなりに
なんでもマニュアル化
というのは
いざという時に
対応が
出来ないのでは
と思う
それを
マニュアル化すればいいのだが
まず
この業界
覚えないと思う
そんな業界だと
思っている(笑)
さぁ~~
何か変わればいいな
何が変わるのかな
がんばります!!