鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

尊重

5月10日

 

何度言っても

やってくれない

スタッフたち

売上を上げる対策のために

言っているのだが

全く

やってくれない

これはどうしたら

いいのか

それは

やらない方がいいのかなと

思った

何度言っても

出来ない事は

出来ない事

なので

他の方法を

考えて

やってもらうべきかなと

思う

自分も出来ない事は

出来ない人なので

これは

決して

ADHDとか

そういうものではなく

やりたくないという

気持ちが

強いだけ

 

来院数は、こんなものでしょうか

うちは

出来るだけ

スタッフ個人に

任せている

よく言えば

個性を尊重

している

なんでも言いなりに

なんでもマニュアル化

というのは

いざという時に

対応が

出来ないのでは

と思う

それを

マニュアル化すればいいのだが

まず

この業界

覚えないと思う

そんな業界だと

思っている(笑)

 

さぁ~~

何か変わればいいな

何が変わるのかな

がんばります!!