鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大台

5月7日

 

なんだか

体が

ダルイね

しかも眠い

疲れているのかな

GW疲れ?

休んでないけどね

 

来院数は、いい感じでした

このまま

来院数は

上がっていくのかな

新しい

患者様が

来院して

継続してくれる

方も

増えてきているので

このままの調子で

行って欲しいかな

ワクチン接種が

終わるまではDM

の効果は

薄いと思うので

まだ

我慢

65歳以上の人は

本当に

来なくなったね

びっくりするぐらい

レセやったら

すぐにわかるけど

ヤバい枚数だ

ネット予約の

動きは

良いのかもしれない

新規も

既存も

ネット予約が

入り始めた

月に

200件が

目標

因みに

前回は

150でした

イベントもしていたので

大台に

載せたかも

しれないが

出した

という事は

越えることも

出来るという事

前向きに考える

 

さぁ~~

もう金曜日か

ボチボチとやりましょう

がんばります!!