鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経験

4月13日

 

花粉症の

加減が

ものすごく悪い

しんどすぎる

そして

初めての人と会う

緊張はするけど向こうも

かな

帽子は無しで行こう

剥げてるの見たら

嫌がられっるかな

 

来院数は、少な目です

上がりませんね

良い感じかなと

思った時も

あるのですが

いまいちです

もっと何かを

しなければ

来ないのかな

過度な

サービスは

後から自分が困る

バイトでわかった

それなりで

良いのでしょうね

朝はちょいと仕事して

昼は

外でご飯

何かいいことあればいいけど

まぁ、

今までの経験上

あまりいいことないよね

金使って終り

美味しいもの食べて終り

 

さぁ~~

目が痒い

倦怠感がすごい

がんばります!!