鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月14日

天気は良好。
だが
花粉がすごいか…
眼が痒い

来院数は、こんなものでしょうか?
夜の来院数が
少々落ちてきています
よく来てくれていた
学生たちが
今年も
将来を目指して
飛び立っていきました
専門学校
大学
就職
プロ選手
となって
人それぞれの道が
あります
夢と希望に向かって
突き進んでください
そして
また
顔を見せてください
昨日は
エステの練習第一弾
をしました
やる気になったのか
どうかわかりませんが
4月から働きに来る予定の女の子が
今のところが辞めさせてくれない
ので4月は無理
と言う…
よくわからない…
理解に苦しむ
人がいないからやめるなと言われたら
やめないのかな
今の子は…
うちは
もうこの子は
ないかなと
思っています
他をあたりましょうか
と言っても
いないんですよね…

さぁ~~
ムービー作成が面白い
仕事にならない(笑)
がんばります!!