鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

効果

10月27日

 

子供は

留学先で楽しんでいる様子

私の友達のところへ

行く

計画を

立てて

いる様子

遠いし

寒いのに

しかし

何もしなかったら

詰まらないよね

 

来院数は、少ないです

LINE

を送りましたが

全く効果なし

3

を取りに行ったが

全く

効果なし

見ないよな…

LINE

の広告

見たとしても

そこから

動かないよね

動かす方法は?

続ける事かな

毎月

課金

しているのに

効果が

見られないとなると

つまらない

新事業は

いろいろと考え中

だが

どうかな

金を

かけているだけ

 

さぁ~~

レセをやっていこう

また何かをやってるのかな

がんばります!!