鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月5日

Yahoo!blogから移行してきました

急に変わると

なんか変な感じ

移行期間の間

ブログ書けていない

 

来院数は、少な目でした

朝の勢いが

全くなし

どうしたのか

午後は

スタッフ-1人

でした

身体の調子悪く

病院で検査だそうです

あぁ、仕方ありませんね

バイトの大学生に

LINE

送っても

返事なし

もうやめるのかね?

早めに決断もらいたい

 

さぁ~~

レセは終わりました

他書類作成です

がんばります!!