鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ヘルストロン

2月4日



調子悪かったですねぇ~まぁ、こんな事もあるかな。

レセプトが終わりましたぁ~~~

売り上げ・・・思ったほど悪くなかったですね。1月末から多少暖かくなってきたのが幸いしたのでしょう^^

よかったよかった。



夕方から機械の業者が来ました。

なぜかというと、ウォーターベットの調子が去年の末から調子が悪く、今年になって動かなくなるという事態までに!!

結果、中にあるワイヤーがところどころ劣化していたみたいです。

新品なのに!!

といっても、展示品だったので人は乗っていないが、動かしはしていたのでね。仕方ないでしょう。

ついでに、ヘルストロンの話をするとちょうどあるみたいなので購入しようかと。以前から欲しいのは欲しかったんですね。でも、新品はチョット・・・高いので・・・

2脚で9000Vのを購入。2月末に入ってきます。

ヘルストロン←知ってる人は知ってます。知らん人は「ヘルストロン」で検索してください。中年~お年より層にかけて人気です。

高電圧の機械なんですが、椅子になっておりその椅子に座っておくだけで効果があるというもの。

以前働いていたところでは、電気椅子と言ってお年寄りが毎日座りに来ていました。

効果の程は、

・肩凝り解消

・腰痛解消

・関節痛解消

・便秘解消

・頭痛

冷え性

・血液がサラサラになる

などなど

これだけでも、自分の症状に当てはまる方いますよね。乗ってみたくなりませんか?

実際、調子よくなった方もいます。でも、なんでもそうですが、万人に効くものはなかなかないのでご了承ください。