鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目標

6月7日



8日は、朝からどんよりとなっています。

午後からの予報は雨になっています。



7日は、普通どうり。



昨日、ふっと思ったのですが、開業したのが去年の9月7日。後、三ヶ月で一年が経ちます。

早いなぁ~なんて考えていました。

時間が経っているわりには、なんだかしっくりと来ていないんですよね。

何が原因なんだろう??



多分、まだ目標が達成できていないからでしょうね。

残り三ヶ月で、何かをしよう!!