鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数日間

7月31日



さかのぼります。



29日土曜日



患者さんはいつもより多少少なかったかな?

高校野球の決勝戦がありました。

どちらもいい試合でした。



代表は、関西高校

強かったですね。



晩は、一周年と誕生日を一緒に行いました。

場所は自分がいつも行く焼肉屋

大学生のバイトも読んだのですが、食が細い・・・

自分が大学の時なんていわれる前に黙って食べてましたけどね^^;

終わってから、近くのバーへ。

最近は、なんだかあまり飲めなくなってきたような。

飲むと次の日に堪えるんですよね。



歳なんでしょうか??



30日日曜



朝からレセプト。

だって、来週は土日と遊びに行くからね。

やっとかないとね^^



晩は患者さんから聞いた回転寿司へ。

なんだかしょっちゅう回転すし行っているような・・・

今回行ったところは、シャリがおいしいとの事。

で、結果は・・・



言われてみればおいしいかもね^^



31日月曜



7月最後。

患者さんはいつもよりチョイ多目。

特に変わったことはなかったですね。

うちは受付8時までなんですが、電話連絡してもらえれば少しの間は、受け付けています。

今は、大学生が合宿中なので昨日は、受付8時15分まで延長していました。

ウォーターベットでは、一人の子は爆睡してましたね。