鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ツイてる

8月2日



台風と言うのは

「おそろしい力」

を持っています。

昨日の来院数は、なんと・・・

土曜日よりもはるかに下回りました・・・

数字的には、開業してすぐの来院数です。

でも、少し風邪気味でしたし、レセプトも結構はかどったので

「ツイてる」

と言うことにしましょう!



結局のところ、台風はどうなっているのでしょうか?

あまり朝のニュースでは状態がわかりませんでした。

今現在は、雨が降っています。

今日も来院数は低迷でしょうか?



さぁ~~

今日は又レセプトをはじめます。

とりあえず、入力だけ終わらせれば土曜日は遊べます。

がんばります!