鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

高い

8月3日



台風が過ぎ去ったのに、昨日の朝は台風よりひどい

「雨&風」

でした。

患者さんはどうにかいつもどうり来院してくれました。が、お年よりはさっぱりでした。

晩は今ひとつ・・・

患者さんも風で飛ばされたのでしょうか??

今日は患者さんドンときてくれるでしょう!



昨日から親戚が泊まりに来ています。

今日の晩の予定は

~16:30 迄、仕事(レセ)

17:00~食事

20:00~祭り

21:30~飲み会

となっております。

最近というか前からなんですが

「血圧が高い」

です。

常に

「145ぐらい下は85ぐらい」

何ですよね~

年齢にしては

「高い」

と思うんです。

いっちょ、病院で見てもらいますか!



さぁ~~

今日は天気良さそうなんですが、携帯の天気予報では

「雨」

になっているんですよね~

気になります!

今日は、台風で少なかった分患者さんお待ちしています。

3桁でも良いですよ^^

がんばります!