鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休み明け

8月13.14.15日



長いようで短い休みでした。

家族で過ごす時間と言うのは大切なものです!

子供は大はしゃぎで楽しんでいました。

それを見ているだけでも、心癒されます^^



又、来年も

「沖縄」

いけるようにがんばって一年がんばります!



今日から仕事!

現実に引き戻されます^^;

8月前半はあまりいい来院数ではありませんでした。

後半どうにかして持ち直したいです。



今日からスタッフが増えます。というか、整体の学校に行って子は辞めてもらいました。

本人の希望も合ったので・・・

人数的には今日から一人減った計算になります。



残暑が続きます・・・

どうなっているんでしょうね?

40℃って・・・



さぁ~~

甲子園進んでますね。

暑い中がんばってください!

がんばります!