鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

異常

8月16日



大暑です!

40.9℃!

風呂の熱さならともかく、空気の暑さですから・・・

熱中症には気をつけなければいけません。



昨日はお盆明けで患者さんがド~~ンとといいたいところですが・・・

駄目でした。

この暑さなのか?

16日から通常営業とわかってないのか?

今日は昨日より良いような感じはしますが^^



これから書類を書き込むのでこれで終了。

交通事故の患者さんが3人終わりです。

月末でさらに2人。

今月で事故すべて終わります。



さぁ~~

天気(暑さ)は最高でしょう^^;

クーラーもなかなか効かないです!

残暑なのにね。

がんばります!