鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

その後は・・・

8月24日



今日は仕事が終わり次第

「大阪」

行きます。

柔のときの同級生とのみに行きます。

その後は・・・^^



「カラオケ」

です!

一人では行けないですから!!



晩の施術が早く終わり(丁度8時)腰の調子がよくないのでスタッフに治療をお願いしました。

うん。

朝起きてからも調子がよいです^^

その後は、治療費として晩飯(ラーメン)おごらせて頂きました。



今日から

世界陸上

ですね。

朝早くから、マラソンが始まるんですよね。

大阪の道路混みあっているかな?

町の中も人が多いかな?



さぁ~~

土曜日です。

毎日朝来るおじいさんは

「釣り」

に行くと行っていました。

患者さん来てくださいね!

がんばります!