鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結束

8月23日



昨日の晩は皆で飲みに行きました。

お盆で辞めた子の送別会、新しいスタッフの歓迎会込みで^^

近所の居酒屋さん。

洒落ナ感じで前から気になっていました。

店の中はいると早速患者さんと遭遇。

最近出かけると患者さんに結構会うんですよね。

顔が広くなってきた証拠でしょうか^^?

料理は、普通においしく頂きました。

酒の種類は結構あって楽しいです。

でも、次の日が仕事なので控えました。

料理は値段的には、安い感じです。

酒は多少高いかな?

学生に人気がある店です。

支払いは

「45000円」

でした。

8人なのでこんなものでしょう。

でも、最後に頼んだ

「鮭茶漬け」

イマイチ・・・だったかな。



気温がだんだんと落ち着き秋の陽気が感じられるようになりました。

そろそろ患者さんの動きが出てくると思われます。

昨日も皆に話したのですが

「スタッフ増えても、去年と患者さんの数字が同じと言うことは来院数が減っている」

です。

要するに

「新患さんの確保が出来ていない・・・」

ということ。

これを考えながらやっていきます。



さぁ~~

今日の天気はいい感じ!

患者さんお待ちしております

がんばります!