鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

歯医者

8月28日



午後診をスタッフに任せて自分は

「歯医者」

にいってきました。

歯は以前から痛かったのですが、時間が取れなくていけなかったのです。

暇なこともあり今だと思いいってきました。

診察してもらうと、昔かぶせて治療したところが根っこのほうで

「膿」

を作っていると言うこと・・・

と言うことでそのかぶせをとる事から始まりました。

なかなか頑丈で直ぐには取れませんでした。

微妙に痛かったです^^;

今の状態はかぶせが無いのでそこはスカスカになっています。

食事がしにくいこと。

とりあえず一週間はこの状態で「膿」を外に出すと言うことです。

あせっても仕方ないのでゆっくり治したいと思います。



9月には当院は2周年を迎えます。

と言うことでお知らせDMを作りました。

昨日の昼は、葉書の打ち出しで時間がつぶれてしまいました。

当院のことを思い出していただくために、来院の起爆剤になるようにと送りたいと思います。

枚数はまだ決まっていません。

適当な枚数を刷っただけです。

これから住所録を見て検討していきます。



さぁ~~

今日から雨が続くようですね。

患者さんの来院はどうなるでしょうか??

ちなみに昨日は・・・悪い・・

がんばります!