鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

へんか

8月27日



今日の午後から雨になっていますね。

これで又涼しくなるでしょうね。



世界陸上、日本の選手が力を出し切れていないような気が・・・

もっともっとがんばってください!



昨日の来院数は久々の数字でした。

ここ何日か見なかった数字です。

夕方にかけて涼しくなってきたのが良いのか、だんだんと午後の患者さんの来院が戻ってきています。

この調子で9月に乗り込みたいですね!



そろそろレセプトの準備を始めなければ・・・

毎月毎月なんですが



さぁ~~

今日は天気朝は良いようです。

晩は嫁の友達が泊まりに来るようです。

がんばります!