鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ダラダラと!

8月25日



土曜日はCRに行って昼ダラダラ。

家に帰り、洗濯しながら汗ダラダラ。

終わってからビール片手に映画見ながらダラダラ。

電話がかかってきて焼き肉屋まで歩いてダラダラ。

終わって始めていくダーツバーでハウスダーツ使ってありえないほどダラダラ。

夜の夜中にCRに行ってウイスキー水割り呑みながらダラダラ。

終わって、帰宅。

日曜日は嫁の実家に行く為に6時出発!

マズは目的を達成するのにあそこへ!

で、疲れた体を癒す為にいつものマッサージ!

が、10時オープンなのに10時に電話すると次は13時から・・・

気を取り直してご飯食べるために本屋まで!

ここというラーメン屋見つけていく!

「おお!上手い!!」

終わって、嫁子供迎えに!

2時半出発!

5時半到着!

ご飯は外食。

近所の洋食屋さんへ!

終わって家に帰って就寝!



土曜日の来院はいい感じでしょうかね?

大台には行きませんが、出方はいいでしょう!



さぁ~~

今日は給料日です!

明日税理士さん来るので出納帳などやらないとね。

がんばります!