鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3年目

9月8日



来院数はいい感じ!!

大台乗りまくり。

いったいどうしちゃったんでしょうか?



今日か当院は

「3周年イベント^^」

です。

やっとというかアッという間に経ってしまいました。

いろんな事ありました。

でも、自分では

「とにかく問題も無く順調にキタ=====」

というのが感想です。

でもこれから何があるかわかりません。

いつでも思っているのですが、

気を抜いてはいけない

と!

油断大敵です!

弱みを見せては駄目です!

今以上にこれからは行きますよ!



ダーツはいい感じかなと思ったのですが、やはり↓・・・

カウントアップは調子よく801でした。

CRIは全く勝てません。

20.19とさっさと潰してもさっさと追い上げられます。

トリプル入らないからかぁ~~~!!

何かで見たのですが

「シングルキープが一番です!」

と書いてありました。

以前はそうだななんて思っていましたが

数字的には勝てません・・・

5マーク以上投げられたら勝てません。

シングル狙ってキャッチのダブルが減りました。

だからといってトリに入っているわけではありませんが・・・

何せ

「ムズイ」



さぁ~~

天気は最高です。

することが又溜まってきました。

面倒です!

がんばります!