鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イメージ 1

9月6日



土曜日の来院数は、こんな感じでしょうか。

今までの傾向と違い、後半型になってきました。

新しいスタッフは3ヶ月目にしてボチボチ治療に入れ始めました。

が、給料分には程遠いですが・・・

今月末から正規給料になります。(試用期間設けてました)

自分の給料×2.5は稼いでもらわないとね!

働いてもらいます。



土曜の午後からは、ツレのところとうちで

「鍋パー」

しました。

モツ系にしてました。

呑みました。

気がついたら朝でしたよ。



日曜日は

「卵ご飯」 かめっち。

食べに、美咲町まで。

岡山県です。

よく雑誌に出るので一度は。

料金は300えん!!

で卵、ご飯食べ放題^^

安いですよね!

自分は2杯食べました。

机には、しそ、ねぎ、のりの醤油が置いてあります。

それを卵にかけて食べる。

シンプルでよかったですよ~



さぁ~~

月曜日です。

天気は最高。

暑すぎるんですけど。

今週の週末は和歌山に行きます。

いい子にしておきます^^

がんばります!