鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

12月10日



さっき去年の日報見てました。



落ちてるジャン↓



昨日は就職希望者がきましたぁ~

採用するかは当然面接してからです!

1月には2人スタッフがいなくなるので決めておかないといけません。

経験があるようなので、どうにかなるかなと踏んでいます。

社員として入れるので厳しく面接しないとね^^



今週末は仕事場の忘年会。

ボーナスもかぁ。。。

でかいな!

次の日(日曜日)は、CRの飲み会。

昼からかぁ。。。

飲みそう!

で、来週は引越ししているので片付けですな。

なんだかんだと有りますよ。



さぁ~~

昨日の晩連れと電話しました。

4店舗中悪いところを閉めて駅前でやるようです。

行動力がありますね。

とほめ言葉が似合うのかは、「なぞ」です。

がんばります!