鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

週末

5月11日



土曜日の来院数は、11時半からドン!!

終わってみればOH!

と言う感じ。



車のしたからオイル漏れ。

リコールもあったのでついでに見てもらうと

さっと見積もりが

38000円

高いのか安いのかわかりませんが直さないとね。

修理はいつもの工場にもって行きますけどねw



晩はCR。

ダーツはほどほどに。

最近お客さんのN子が面倒に…

何もいえませんのでチョッと離れ目で^^;

話をしていてもどこからともなくちょっかい出してくるし、意味なく頭たたくし!

小さいことは気にスンナ

それ!ワkチコワカチコ~~



日曜日は母の日と言うことで焼肉。

いつもどうりの生活。

昼寝しました。

二時間も!

きもちよかったぁ~~



さぁ~~

今日から一週間。

久しぶりやな。

これから7月まで休みなしかぁ~

日曜日はダーツの大会です。

がんばります!