鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いけいけ

5月15日



後半分で5月終わります。

来院数は今までにない劇的な増え方。

ビフォアーアフター

しかし!!

軸となるスタッフの新患のリピート率の悪さ!!

いやみのように言ってみました^^

奮起してくると思います!!

頼むよ~~



ここのところ高校野球児の来院率が高い。

怪我の場所は







の順番です。



ダーツの調子は

ムラがありすぎ。

01-18

sc-2.3

01-23

01の10点台これはなくしたい…

悪くても21以上行きたいものだ。

昨日はセットして終わり。

言い訳すれば、

仕事終わって速攻いって、練習なしに投げる。

腕の感覚がおかしい。

ブルが落ちる。

腕が疲れてるなぁ~~

と、一人ごと言ってみる^^

みなさん、ないですか???



さぁ~~

昨日は訪問マッサージの電話問い合わせがありました。

資料だけポストに投函します。

後は本人さんしだい。

がんばります!