鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

週末

8月31日



今日で夏休みが終了となります。

追い込みかけろ~

学生さん^^



土曜日の来院数は、まぁいいでしょう。



午後からは友達のところと

鍋。

この時期の鍋もいいですよね。

24時間テレビやってました。

夜はCRで。

ダーツのほうは

あまりしなかったな。

収穫は、scが0.24のマイナスぐらいか。

いい数字が消えただけなんすけどね。

しょうがない。



日曜日は朝からジョギング。

その後は

餃子パーティー

昼からね。

美味しかったよ。

お取り寄せでしたが、

もっと味があればよかったか?



選挙の投票。

テレビは21時で終わり。

速報ばかりですから。

一体、視聴率はどれくらいなんだろう?

レンタルビデオの貸出率は

確実にあがっているでしょうね。



さぁ~~

今週中にレセ終わらせるよ。

週末は山口に遊び。

腹痛がまだ残ってるけど…

がんばります!