鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疲楽

9月28日



土曜日は、新記録かな?



午後からは

スタッフと飲み会。

「すっぽん大会」

でした。

生きているところから

調理しているところまで

一部始終見ました。

写メありますが、

グロ画像になってしまうので

バツ&ボツ

味は

ウマウマ。

血~甲羅

まで

完食!

刺身がうまかった。

これなら次回

ありですね。

その後は…

いつもどうり酔ってしまい

悪い癖が…

泥酔ダーツ

だからこれやったら

わるくなるんだよっ。



日曜日は

参観日&BBQ&ハウス大会(だーつ)

この二日間

がんばりすぎて疲れました。

もちろんダーツは…

ダーツの前に

BBQしたらさすがに駄目でしょう!

あああ~~

つかれたっ

けど

楽しかった。



さぁ~~

レセプトを本格的に開始。

この週末は子供の運動会。

毎週毎週予定があります。

がんばります!!