鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わすれてる?

9月30日



昨日の晩から雨降りっぱなし。

疲れ溜まっているので

今日は少なめで。

と言っても本当に少ないと

イライラするんですけどね。



患者さんだった高校生が

この業界に入ると言うことで

昨日来ました。

来春からはここでは

働きたいとのこと。

母も同伴だったので

まぁ本気なのでしょう。

これで来春の

アルバイトは

おk!

そうだ忘れてた!

院展開!

なんてね~

任せるスタッフいない

思い切って行っても

スタッフにやる気無かったら

負けちゃうからね。

それでの展開できません。

展開している人は

どんな思いのなか

行ってるのかな?

最近は、

自分のコピー

は出来ないんだな

と言うことは

わかりました~

遅いかな??



ダーツは、投げ方改造。

二本持ち投げ

親指と人差し指で。

結構いけるんですよね。

要らない力が入らなくて。

10日後に試す機会

あるのでそこまでは

これで行きますよ!

昨日は

ベット出して

負け!

ホース出されて

負け!

ton80出されて

負け!





さぁ~

今日はどうかな?

受付さん一人休み。

明日もかな?

がんばります!