鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

見えてくる

10月22日



来院数は、少し辛くなってきました。

昨日は最低目標には届いたものの

う~~ん

と言う結果。

まぁ、仕方ないと言えばそれで終わりなのですが。

この時期にこらえれば

次が見えてくると思っています!



ダーツ。

昨日は、01よく飛びました。

01-33、25、25

しかし、scは全く遠いっていいほど

sc-1.9、3.3、1.7

scが逃げていく…

今まで1点台と言うほうが少なかったのに。

一日で2回とは。

こんなときもあるよね

ウンウン

シングル確実に入れれば

3

あるんだよ。

無理に

3

狙いに行くからは駄目なんだ。

シングル狙いで

キャッチで3という

方向にしよう。

まずは、シングル全部に入れてみる!



さぁ~~

天気は良好。

明日、友達であり患者さんであるの誕生日。

一升瓶でもプレゼント。

買いに行ってこよう^^

がんばります!