鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

伸び悩み

一月9日



おなかガス溜りっぽいです。

パンパンに張っています。

昨日はスタッフに治療してもらい

その後

トイレから出れないぐらい

出てきました。

出終わったと思て

立ち上がると

マダマダ

と言わんばかりに

おなかが動く…

帰れないかと思いました^^;



来院数は

思った以上に

伸び悩み。

これ仕方ないかな?



ダーツ。

BB手前まで行き

scを1.6打ってしまい

-0.3落としてしまった

情けない。

01は25飛ばないし!

モウモウモウ

ガオォ~~



さぁ~~

午後から山陰の方へ

旅行に行ってきます。

雪は大丈夫かな?

がんばります!