鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなんだ

3月1日



早いもので。



ダーツは大会でした。

結果ダブルス

ベスト8

シングル

予選敗退

修行が足りません。

シングルに関しては

一つ上のフライト参加。

まぁ、いけんことなかったですね。

なれたので

次は大丈夫。

今回のシングルは

本当に一本でしたわ。



土曜日の来院数は

よくなかったぁ

これからは

どう変わってくるか?

組合j保険の

カルテ枚数は

激減してます。

あれでは仕方がない^^;

同業者の方なら

あれ

って何かわかりますよね。

内容が醜すぎる!

ケンポも厳しくなるようですし

困ったなぁ~



さぁ~~

足の疲れが残ってます。

ダーツは少しお休みかな?

新しい事始めよう。

がんばります!