鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

問題

3月2日



3月いきなり

ショボン。

雨&急に寒い

これは落ちますよな。

レセプトは

投函するだけ。

交事ではチョッと面倒なことに。

いつの間にか

損保会社の担当者が

辞めていて新しい担当者に代わってました。

知らせもなく

昨日いきなり

健キリ要請が…

意味わからん!

電話だけで理由は

長期になっているからと。

何だか腑に落ちないので

納得せず次の対応を待つことに。

しかし、損保の担当者は辞めるときに

引継ぎなどないのでしょうか?

すべて引き継げる状態じゃないのかな?

リストラ?

いやになって辞めている?

精神的に持たないから?

なんだかお金を扱っている会社の

対応とは思えない

電話内容でした。



ダーツ。

昨日は軽く投げておわり。

体しんどいから

寝たのは23時前。

深い睡眠ではなかったけど

爽快だったかな?



さぁ~

提出書類を作成。

今日は天気がよさそうなので

来院数は↑かな?

がんばります!!