鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月3日



耳の日^^



来院数は、いけません!

落ちてますよ…

チョッとだらけ気味かも。

ウ~~ン

何か違う風邪ふかさないと

飽きられているかも!



又近所に

ラクの店が

オープン。

昨日チラシ&割引券

配ってました。

果たしてどうなんだろうか?

そこの店舗は

いつも

一年持たないところ。

最近は

プリン屋さん

はんこ屋さん

が即撤退。

目立たないところであるし

駐車しにくい。

先を見たいものです。



ダーツ。

のんびり投げて

RT落としました^^

いまはRT落としても

投げ方忘れなければ

いいかなと。

エンジョイダーツ

を二週ほどやって

大会使用に戻していきます。



さぁ~~

来院数上げていかないと。

暖かくなれば

増えていくが当たり前なのですが

ここのところ同業者が増えて…

がんばります!