鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

厳守

3月27日
 
のびませんねぇ
 
昨日は寒かったですよ。
本当に。
それが原因でしょうか?
 
本日は送別会。
会費はこちら全額もちで
何らかの会を
年6回ほど行っています。
毎回遅刻者(理由あるのは仕方ない)が
います。
前回は、散髪に行っていた。
という理由で遅刻。
今回からは、遅刻はなし。
時間厳守。
そして、遅刻者は自腹ということにしました。
一月以上前からの予定で
遅刻してくるのは
どうかと…
そして、料金の支払いもないのに。
それを昨日伝えると
「明日車の点検だすので遅れそう…」
というスタッフが。
わざわざ今日にする必要があったのか?
6時からなのに
間に合わないの?
何だか
患者さんが減っている理由がここにあるのでは?
これは
厳しいのではなくて
あたりまえのことですから!
時間厳守!
 
ダーツ。
まったくといっていいほど
感覚がなくなった!
これしんどいな~
日曜日ハウスあるから
参加してみようかと。
だめもとで。
 
さぁ~~
先週はドボン。
今週は?
がんばります!