鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ニュー

3月26日
 
朝の目覚めが早くなってきました。
しかし、今日の朝は寒い。
場所により雪。
おかしな天候だね。
 
来院数は
期待するな!
地道に!
なんでも地道に!
投資地道に!
もう四月なんですよね~
新しい風が
吹くの待ってます。
 
ダーツ。
オカマちゃんと対戦。
カウントアップ800越えてましたね。
セット
お互いにいいところありませんでしたが
何とか勝ち。
「もう~~くやしいぃぃぃ~~次はカツンだからね!!」
と、数回いわれました^^
毎週木曜日は
対戦しそうです。
 
さぁ~~
やること満載!
しかし、気が出ない。
がんばります!