鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月9日
 
 
昼間は暑く、夜寒い・・・
喉がやられました!
 
来院数はいい感じでした。
今日は、給与の昇給を決定します。
こちらの方針では
上げで。
この時代下がっているところが
多いですが、数千円でも
上げてあげるのが企業努力かな?
企業じゃないけど。。。
全体で
5万ほどの経費増加になります。
が、
社員が4.5月と退職するので
2人分が削減されるので
社会保険料などいろいろ考えて
下げとなります。
スタッフが減ることで
忙しさは上がるので
まぁいいかなと。
それだけ自分も出て行かないといけなくなるわけですが。
 
ダーツ。
駄目だね~
日曜日ですから!
 
最近はマネーゲームにはまってまして
+10万取ったり
-10万取られたりで
精神的に疲れています^^;
やらなきゃよかった…
かなり、ストレスですね。
気になって寝れなかったり^^;
しかし、予想が当たると
うれしかったり。
ギャンブルですわ。
 
さぁ~
今日はどう出るでしょうか?
とにかくいきますよ。
がんばります!