鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

削減

4月26日
 
 
土曜日は持ち直し。
朝一は少なかったがそれから
あげてきました。
 
本日から
新しい受付さんの研修。
長いこと働いた受付さんが
5月で辞め。
そして、スタッフも辞め。
経費削減にはなりますが
体力的に厳しくなるかも。
来院数がダウンしているので
仕方ないこと。
削減状況はスタッフ(健康保険等あり)2人
受付さん(時給高め)の
3人がいなくなることで
かなり下げが可能になりました。
今年一年は
これで行きます。
 
ダーツ。
完全に落ちました…
 
さぁ~~
本日は天気よし。
そこまできてくれるかな?
がんばります!