鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これから

4月27日
 
 
気が付けば4月ももう終わり。
GW突入まじかです。
行く予定はありません。
来る予定がありそうな感じ。
 
来院数は
あさはドバ、夜は普通。
マダマダ駄目です。
4月も伸びきりませんでした。
これからですかね。
 
昨日は新しい受付さん登場。
デビューは、5月10日から。
総入れ替えに近いです。
さぁ~
これで今年はどこまで行くかな?
 
ダーツ。
ネジ外れました。
どこかに転がっていきました。
なので
当分ダーツの浮いた話は
ないでしょう^^;
 
さぁ~~
本日天気不良。
髪が伸びたので散髪。
しかし、頭はげてきたなぁ~
気は若いけども。
がんばります!