鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

百万千万

5月11日
 
本日も雨。
昨日は雨の中でも患者さんの来院数は
おk!
いい感じでした。
 
昨日で施術者一人退職。
これで経費的には収まりが付くように也ましたが
体の収まりが付くのだろうか不安です。
スタッフもやはり若いといえども
疲れは出ます。
疲れが出れば
いやになる。
悪循環スパイラルにならないように
しないとね!
 
選挙に
??
なんでもありですか?
オリンピックも目指すって?
政治もやるって?
母親もやるって?
何でもかんでもは
チョッと…
すごいのは知っている、けど、
線引きは必要じゃないかな?
 
ダーツ。
美味しいのそれww
 
さぁ~~
社会保険事務所に提出物、明日ですね。
はんこ忘れました。
事故書類出さないとね~
がんばります!