鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

先、検証

5月15日
 
 
今月半分終わりました。
早いもんだ。
 
早めに帳簿終わらせないと
税理士の面談の日が…
なんとなく気がすすまね!
 
来院数はこんなものでしょう。
スタッフが上手いこと退社という形になり
社員2人、受付1人が辞めて
アルバイト3人(1人受付)になり
経費がかなり浮きました。
患者さんの数はそんなに変わらないので
調整は上出来だと思います。
これから患者さん増えてくれば
忙しいかもしれませんが
それがこなしきれれば
と思っています。
忙しいのはこれから5ヶ月!
10月後半まで。
又冬が来れば暇さが出てきますので。
そして、来年もスタッフが辞めると思うので
それまでに、一人は出来る人間入れないとね。
先先見据えて行きましょう。
 
ダーツ。
だめぢょ~~ww
 
午後からは友達4人とのみに出ます。
体調があまりよくないのですが。
 
さぁ~~
土曜日はどうでしょうかね??
いつもどうりかなとは思っていますが
上に上にという気持ちは忘れないように
します!
がんばります!