鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

痛くたって…

5月22日
 
 
本日天気良好。
 
しかし、温度が高い。
33度!?
真夏に近づいてる…
腰痛いな。
 
来院数はまずまずでしょうね。
現在、朝はスタッフ6人、受付1人
晩は受付一人(5時まで)、スタッフ6人です。
だいぶ軽量化されて
経費は上がるはずです。
給料計算してみればわかると思います。
社会保険料っているのは高い!!
今回からスタッフには市民税がかかります。
結構取られるんですよね=
税金高い。
しっかりと仕事してよ、お国の人。
こけて大げさやっている場合ではありませんよ。
女性議員さん。
あれぐらいだったら痛くても我慢して、民間人は働くんですからね!
全治3週間!?だったんですね~~
ふ==ん
すごい怪我ですね!!
 
ダーツ。
わからないまま日曜が来ます!
まぁいいでしょう
 
さぁ~~
土曜日何人来るかな?
ここのところ出だしが大入り。
最近、近所の老人組みが夫婦で一気に3組。
そして今までどうりの患者さんが着ます。
うれしいけど朝一しんどいですww
がんばります!