鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やめたんだ

6月3日
 
 
ほうほう
前日の親指立てポーズは
なんだったのか?
「やっと 辞めれるゼッ」
という表現だったのか?
沖縄の問題はどうなってしまうのでしょうか?
中途半端だな
海外からは冷ややかな目で見られているのかな?
どないにしろ
問題ですよやっぱり!
 
来院数はこんなものでしょうか?
新しい受付さん
入って一ヶ月
まだなじまないなぁ
う~~ん
意思決定が出来ません…
 
ダーツ
なし。
 
さぁ~~
週末は温泉&蛍
北に向かいます。
お腹はよくなりました。が、肩こりが…
がんばります!